VOYAGER

旅と絵とパンの物語

2017-08-06から1日間の記事一覧

ショパンミュージアムと野外コンサート

ようやくみつけたショパン博物館は 入場制限があり、1時間待ちです。 お昼ご飯を近くのスーパーで買って、建物の前で食べてます。 ONIGIRI、売ってました。 つい、SUSHHを買ってしまいましたが、 後悔。 ご飯がひどいです。 炊飯器が壊れたときにこんなふう…

ガラス絵  @1,2

ガラスは持ってこれないので、CDケースを持ってきました。 やっと二枚描きました。 ストックホルムのガムラスタンの広場にて リスベスの朝ごはん

ワルシャワの日曜日

テラスでコーヒーをいただいています。 完璧な避暑地の空気です。 一週間ぶりに洗濯をしています。 (下着だけは毎日洗ってましたが) 洗濯機は地下室にありました。 みんなドラム式です。

ヘルシンオアの写真まだでしたね

クロンボーグ城 まちはここも絵になるおうちが並んでました 灯台見つけました 防波堤灯台ですが、緑とオレンジですね。 海の向こうにスウェーデンが見えます。 パロディか、変なオブジェあり

ワルシャワ一日目

プロペラ機は無事ショパン空港につき、 両替をしてから(成田ではポーランドの貨幣、ズオティに両替ができなかった)(1ztが約30円弱くらい)タクシーに乗りました。 ラタトニカという通りは タクシーで10分ほどのところにありました。 32zt。20zt…