VOYAGER

旅と絵の物語

出発まであと9日。変換プラグのこと。

変圧器、なくても大丈夫、との情報。

よかったー、買う前にわかって。

わたしの使うのは充電器のみ。
よく見ると、100から250v対応だったわ。

変換プラグは持ってました。
なぜかミッキーマウス・・

f:id:ginyushijin:20170721112034j:plain

これはおととしギリシャに行こうとしてたときに買いましたが、キャンセルしたのでした。飛行機チケットまで買ってたのに。

こないだ、夏のギリシャ、観光客が押し寄せて、人数制限するとか、テレビでやってました。

わたしが行こうとしたのは年末、冬でした。

20年くらい前描いた絵の背景に使った絵、クレタ島クノッソス宮殿の壁画、見に行きたかっただけだったんですけどね。

またいつか。
そのときは、マルタ島クレタ島も。

変換プラグ見て、話がそれました。





f:id:ginyushijin:20170721113357j:plain