VOYAGER

旅と絵の物語

来たよ、コントロール

いま帰りの電車なんだけど、 検札のお姉さんが回ってきました!

わたしは意気揚々とあの4000円もしたカードを見せましたとも。やっと役に立ったよ。

改札口もない自由乗り降りだけど、

皆さまくれぐれもしないように。

でも誘惑に駆られないのかなー・・

地元の方たちはスモホを見せてました。

ホームの青いランプにかざして乗り降りしてます。

この抜き打ち検札システム、几帳面な日本人は絶対やらないでしょうね。 あの自動改札の機械、1円でも足りなかったら許してくれないものねー厳しい。

ワンチャン

f:id:ginyushijin:20170804022054j:plain

自転車

f:id:ginyushijin:20170804022212j:plain

何でも許す! いいよねー

さっきわたしは反対向きの電車に乗ってしまいました。なぜかというと、きのうと同じホームで電車に乗ったんですよ。それなのに反対向きだったんです。ここには上りホームと下りホームが決まってないんです。変ですよね。 行き先を見なかったのかって?だっておんなじHoではじまるよく似た行き先だったから・・ぶつぶつ

先ほどコペンハーゲン中央駅の周りを散歩しました。

チボリ公園というのは遊園地なんですね。 ディズニーも参考にしたという。

f:id:ginyushijin:20170804022032j:plain

市庁舎

f:id:ginyushijin:20170804022615j:plain

スーパーで買い物。

f:id:ginyushijin:20170805030858j:plain

雨ひどく、雷まで。散歩は切り上げて帰る。

気温18度

f:id:ginyushijin:20170805030930j:plain

★★★★★★★★★★★★★★

晴れてきました!

f:id:ginyushijin:20170804022709j:plain