VOYAGER

旅と絵の物語

クラクフにて③

歴代の王様の居城、ヴァヴェル城。

f:id:ginyushijin:20170808055837j:plain

川の向こうから写した写真の方がきれいです。

ここにもカテドラルがあります。

写真を写したい人はお金を払わねばなりません。

知らなくて、写しちゃった。これは何か修復をしている女の人。シートのむこうで、金の文字を書いてました。

f:id:ginyushijin:20170808060118j:plain

他にももっと見るべきものがあったみたいだけど、帰りの電車に間に合わないといけないので帰る。 案の定、来た道がわからなくて、駅までの道に迷って、17:47のインターシティにぎりぎりでした~ (トラムに乗ろうかと思ったんだけど、間違えたらいけないので歩きました)

おそらく、もう二度と訪れることはないだろうクラコーを後にしました。

電車からはきれいな夕陽

f:id:ginyushijin:20170808060902j:plain

ビュッフェでビールとまたビエロギ。

f:id:ginyushijin:20170808061203j:plain

きょうはちゃんとさっとバスで帰宅できましたよー