VOYAGER

旅と絵の物語

8月16日(日曜日・・じゃない水曜日です)曇り  猫のリリー

タリンの宿の写真です

木のお家です。150年くらいたってるそうです。

ここの最上階の左側半分です。

f:id:ginyushijin:20170816153846j:plain

f:id:ginyushijin:20170816153901j:plain

猫ちゃんです!

リリーちゃん、四歳

f:id:ginyushijin:20170816154004j:plain

f:id:ginyushijin:20170816154013j:plain

すりすりしてきてくれるけど、抱っこするとするりと逃げられます。

久しぶりに、猫のゴロゴロが聞けました。

うちのネムネムとちゅちゅは元気かなー・・

朝ごはんは、きのう買ってきた卵と、リガで買ったパンとハム。

おみそ汁。

f:id:ginyushijin:20170816154332j:plain

これで思い出したのは・・

f:id:ginyushijin:20170816154357j:plain

天空の城ラピュタのパズーのお弁当です!

でも、ちょっと不安になりました。 生でも大丈夫なのかなー なんか、味が日本の卵と違うかも・・

それで、もう一度よく焼き直して食べました。

旅にでて、一度も卵を食べてなかった気がします。