VOYAGER

旅と絵の物語

壁のなかのレストラン

壁の窪みに置かれたテーブル。

つい座ってしまった・・

f:id:ginyushijin:20170817064149j:plain

オニオンスープ

f:id:ginyushijin:20170817064034j:plain

f:id:ginyushijin:20170817064044j:plain

パンと、何とかコーンとチキン

f:id:ginyushijin:20170817064123j:plain

f:id:ginyushijin:20170817064108j:plain

その、コーンが、真ん丸でご飯みたいでした。

全部、とてもおいしかったです。 ビールもたのんで、23ユーロ。

(ここはレストランがどこも高いです。

ポーランドよりも高い気がします。

リトアニアは安かったんですけどね。

それと、リトアニアに比べると、観光客が圧倒的に多いです。団体も多いです。日曜だからかもしれないけど)

隣の方に写真を撮ってもらいました。 ウィ、と言っていたのでフランス人ですね。

f:id:ginyushijin:20170817064800j:plain

このあと、どうしても眠いので、宿に帰ってお昼ねすることに。

疲れがたまってるのかな、

こんこんと寝てしまい、起きたら11時過ぎてました。家の人はもう寝てます。

夕食は食べてないけど、お昼のボリュームでおなかは空いてないので、お風呂に静かにお湯を溜めて、ゆっくり入って、

いま、12時45分です。