VOYAGER

旅と絵の物語

最後の宿。ノルウェー、ナルヴィク   アストルークガーデン

フィヨルドの景色に見とれているうちに、

ナルヴィク駅につき、

先ほど汽車の中で予約したホステルまで歩いて7,8分。

寒い。この寒さでまさか駅では寝られないでしょう、やっぱりホテルにしました。

安いところです。

59ユーロだったかな。

この年期の入ったアパート。

f:id:ginyushijin:20170823003550j:plain

綺麗に白くリノベーションされたお部屋がたくさんあります。

また、階段で3階・・・

f:id:ginyushijin:20170823003835j:plain

わたしの部屋

f:id:ginyushijin:20170823003529j:plain

f:id:ginyushijin:20170823003539j:plain

眺めがいいです。

f:id:ginyushijin:20170823113229j:plain

ふとんカバーが、紙です。

f:id:ginyushijin:20170826034504j:plain

キッチン使えます。

f:id:ginyushijin:20170823004404j:plain

バスルームは共同です。

f:id:ginyushijin:20170823005701j:plain

小さいリビングもあります。

f:id:ginyushijin:20170823113312j:plain

ヘルシンキの時と比べたら、すっきり、ひっそりしています。 

日本人のバックバッカー男の人がいました。関西かな。

わたしくらいの年の女性(日本人ではない)もすれちがいました。

明日は11時の列車です。

ここでゆっくり寝て、

明日(23日)の夜は寝台車です。

あさって、24日の朝、ストックホルム

その日の夜、日本にむけて飛行機に乗りまーす。

(日付を間違えてないかなんだか心配で何度も確認しました。あってるよね・・旅の途中から曜日がすごくわからなくて、日記に間違いばかり書いてたから)