VOYAGER

旅と絵の物語

やっぱり絵を描いてると時間を忘れる

ずいぶん手を入れました。

 

before


f:id:ginyushijin:20171004111441j:image

after

f:id:ginyushijin:20171004111332j:image

 

 三年後、70才のわたしは、

朝陽の中で、石窯のあるキッチンで、ご近所さんの買いに来てくれるパンを、毎日、少しだけ焼く、

そんな生活になってるといいなー

 

 

この絵は11月2日から7日まで、

国立のコートギャラリーで開かれる「空曜日の画家たち展」に出品するよていです。

 

同じときに、同じギャラリーの別の部屋で、鈴木和道油彩画展が開かれます。

わたしの教室の先生です。

ほかでは見られない古典技法の油絵です。

技法は古典、題材はファンタジー、

見ごたえがあります。

どうぞみなさまお立ち寄りくださいねー