VOYAGER

旅と絵の物語

ソウル三日目

最終日。

朝は駅のParisクロワッサンというパンやさんのパンを買ってきて部屋で朝食。

パッキング。

チェックアウト。

荷物をソウル駅の構内で飛行機のチェックインをしてからあずけることができます。あとは午後三時半の空港行き直通電車に乗るまでゆっくり過ごせます。

河辺の散歩。ソウルを流れる川は、かんがわ。


f:id:ginyushijin:20181022214352j:image


f:id:ginyushijin:20181022214427j:image

かささぎらしい。

かんこくがらす、とも。

 

ランチには、


f:id:ginyushijin:20181022215044j:image


f:id:ginyushijin:20181022215125j:image

 

ほんとーに今回の旅はグルメの旅でした。

(去年のほくおうの旅とはえらいちがい)

 

1740の飛行機で成田へ。

30分ほど遅れたので若葉台までのバスは逃してしまい、いま多摩センター行きのバスのなか。

 

5人の旅、たのしかった!みんな私より若い人たちだったけど、つれていってくれてありがとう。

案内してくださったNちゃん、

ありがとうございました!ほんとにお世話になりました!