VOYAGER

旅と絵の物語

2017-08-14から1日間の記事一覧

ピンクのスープ、ボストカード

冒険してみたら ・ ・ ・ 美味しいです(^~^) キュウリとあかかぶの冷たいスープでした。 検索してみたら人気のスープでした。 名前は、むずかしい。 いまカフェで、絵葉書かいたり ラインしたり してます。 絵葉書の宛先をその人にラインできいたりして。 …

リガ、旧市街にて

きのう写真を写せなかったので、もう一度行きました。 あとで説明書きます。

8月14日(月曜日)晴れ 旅15日目

おはようございます。 ひっそりしたホステルのキッチンで書いてます。 もうすぐ7時です。 ゆっくり朝ごはん 昨日市場で買ったトマトとキュウリ(短い) うちから持ってきたクルミ(カリフォルニア)とラズベリー デンマークのチーズ ワルシャワのりんご リ…

運河の市場にて

夕食にパキスタン料理のお店でケバブを食べて、 1.9ユーロ(280円くらい?) フライドポテトも。1ユーロ。 元気がでたので散策。 ポシェットに小銭入れとタブレットだけ入れて、 ガイドブックも置いて、 ふらりと。 ・ トロリーバスを降りたところに…

リガの宿

通りに面してます 中庭

リガ到着  複雑過ぎたチェックイン

リガは大きな都会でした。 寂しげなヴィリニュスにくらべると、にぎやかです。 駅前では市場が バスターミナルから、宿までは、タクシーにすればよかった・・と思うくらい歩きました。石畳でキャスターがいま壊れたらどうしようと思うくらい。 トロリーバス…