VOYAGER

旅と絵の物語

チャレンジ 絵本コンクール

絵本、2月29日、未完にも関わらずコビーして送付。我ながらいいかげんだなーと思いつつ。

夏休みの家庭科の宿題、刺繍作品が間に合わず、クロスステッチのテブルセンターを提出したっけなー(なんでこんなこと覚えてるんだろうね)

締切のお陰でストーリーをなんとか形にしました。

ぎさみみ登場。

ファロといっしょに旅に出たところで第一話は終わるので、これから冒険の旅をするのです。

 

コンクールの結果はともかく、できあがったことはすごいこと。何年もの目標だったからね。

旅するヨーコおばあさんと猫の話ではなかったけど。

絵の先生からは予想通りのご批評、来年まで待ったら?って言われましたが、生きてる保証もないのでね。でも自分でもこれでいいとは思ってないのでもう一度ちゃんと描きましょう。