VOYAGER

旅と絵の物語

そしてご褒美

雨が止み

ちょうど下りる駅で見つけた!

f:id:ginyushijin:20170804032231j:plain

f:id:ginyushijin:20170804032245j:plain

虹、それも二重

f:id:ginyushijin:20170804032259j:plain

反対側にも。

f:id:ginyushijin:20170804032345j:plain

そのあとホットドッグを買いまして、形がおもしろすぎ。

f:id:ginyushijin:20170804032504j:plain

宿に帰って濡れた足や髪を洗い(お風呂がいいな、とまたしつこく思う)

買ってきたものを冷蔵庫に。

f:id:ginyushijin:20170804032703j:plain

酪農王国デンマークにいるんだから、チーズを食べます。

といってもじつはこのブルーチーズはカルディで売ってます。少しは安いかな。

ビール、こないだストックホルムの旧市街の広場のカフェで飲んだのはいつだっけ? あれ以来です。もう何日もたったように思えます。

非日常は過ぎた時間がすごく長く感じられます。

今朝は四時半起きだったから眠いです。 ビール飲んだら寝てしまいますね。

あすは楽しみにしていたアンデルセンデーです。早起きして出かける予定。

さきほどのお城の写真はまたあとで、あのページに追加します。 いいことあったんだよねー・・

きょうは雨だったのでネムチュは一度も写っていませーん。