VOYAGER

旅と絵の物語

成田行きバスにて

またきょうもやり残した細々した案件を片付けて、(カーテン修理とか、いろいろ。なんせ帰ってこない可能性だって少しはあるんだ)友達と近所でランチして、見送られて若葉台から電車に乗り、新宿から中央線で東京駅。八重洲口を出て左へ行くとバスの看板が。

f:id:ginyushijin:20170730180015j:plain

f:id:ginyushijin:20170730175928j:plain

東京シャトル、1,000円。 ちょうど最後の一人で、すぐに乗れました。次のバスを予約してる人たちは並んでいるのに。 ターミナルは何番かときかれました。第2ターミナルです(さっき確かめました)

ここまでで、もう疲れた・・   ゆうべは遠足の前の小学生みたいに神経が興奮してて寝られなかったから。

高速道路は空いていて(反対車線は渋滞)、予定では6時半ごろ着きます。

このバスの、何人かはわたしと同じ飛行機に乗るのかな?