VOYAGER

旅と絵の物語

タブレット、ダウンか

旅の間、活躍してくれた相棒のタブレットが、このところすぐに電源が切れてしまう、という症状になってしまいました。

実は、リトアニアのカウナスで、落としてしまい、角が少し破損してしまったんです。画面にも一本ひびが・・・

運よく、そのあとも働いてくれましたが、

あの時の衝撃が原因か・・・

充電がうまくできてないのかもしれません。

それで、実は電池がからっぽで、電源が落ちるのかもしれません。

なぜか電池残量は100%とかになってるのに、チャージの線を差し込むと、1%と表示されるのです。実際の残量と、表示が食い違うことはあるらしいです。

せっせと、機種変更したときのラインのアカウントの移しかた、など調べています。

旅の間よく頑張ってくれました。

なんとか、回復してほしいけど・・・