VOYAGER

旅と絵の物語

"ココア色の時間" 、見てね!


YouTube

 

私の切り絵をもとに、作詞作曲者三原あみこさんご自身がアニメーションにしました。

プリミティブなところがとてもいいですよねー!

カエルの顔が雑だ、とか言われましたが・・(たしかにパパっと描いてしまった)

 

色画用紙の切り絵の作業はとても楽しかったです。動物ビスケット、食べっ子動物を参考にさせていただきました。とても奥深い世界でしたよ。

猫と山猫は違う。

リスはいったいどっち向きに見ればあれがリスに見えるのか、など。

カエルがなくてハンガリーのビスケットを見つけて描きました。

 

私はいつか絵本を作りたいのですが、

切り絵絵本、いいかも。