VOYAGER

旅と絵の物語

旅に持っていくノートパソコン買いました!

f:id:ginyushijin:20191226015953j:plain

マイクロソフト サーフェスプロ

キーボードを外せば768グラム。

少々型落ち。いろいろ迷ったけど、タッチパネルがいい。

迷っていては進まない。えいやっ、と決めました。

本体のみ。キーボードは改めて。

 

ホームページを作って世界に向けて活動を開始します。

 

そしてこれをリュックに入れて旅に出ます。

 

2020年 夏至のころ、ウラジオストックからモスクワまでシベリア鉄道に乗り、

白夜を体験し、

さらに鉄道にてヨーロッパを横断 

ポルトガルからアメリ

ニューヨークでファルシャードさんに会い

ハワイを経て帰国。

 

***********************

叶わない夢は願えない。

I can't hope for a dream that won't come true.

 

 

んー、きょうは寒いなー、[現在の麻生区の気温は三度です]とタブレットはしゃべる。

室温は14度。ここはかなり断熱の良いアパートです。

チュチュのいなくなった家は、早く帰らなくちゃ、という気持ちになれません。

 

ノラは寒いだろうねー

 

では明日は次のステップ、word press でホームページを作ります。

***************

 

電車では読書もしています。

お友達にお借りした古市一絵さんの「女王様の夜食カフェ マカン・マラン」

二巻目

こんなカフェ、あったら常連になりたい。

 

あすで保育園は今年は最後。

インフルが流行ってます。

皆様お気を付けください。

 

 

 

サーフェスからの初投稿でした。