VOYAGER

旅と絵の物語

浜松サービスエリアのパン屋

パン屋さんがありました。


f:id:ginyushijin:20191215120715j:image
f:id:ginyushijin:20191215120724j:image

台湾ドーナツだって。


f:id:ginyushijin:20191215120734j:image
メロンパン、290円!

 

お昼ご飯に、鯖の炙り焼き弁当を買う。


f:id:ginyushijin:20191215122516j:image

天神屋の奥には、シャワールームとか、仮眠室がありました。いつか一人車で神戸へ行くときに夜中に寝たのはここだったかな?静岡SPだったかな。とにかくしずーかおでんの売っているお店の奥だった。おばさんが親切で、ひどい下痢が何日か続いて、体調最悪だった私にはとても身にしみるやさしさだったんです。

思い出しちゃいました。

のりをかけるおでん、きょうは買いませんでした。

 

 

採石場が見えましたが、地名はわかりません。豊川あたりなんですが。


f:id:ginyushijin:20191215121656j:image

 

もうすぐ名古屋です。

カーテンが閉められ寝るしかない夜行バスに比べて、朝出発のバスは楽しかったー