VOYAGER

旅と絵の物語

名古屋、続き

あのあと、名古屋南ささしまライブというところで下車。名古屋駅まで歩き、基幹バスで市役所前にいき、名古屋城を見学。金の鯱は燦然と輝いていましたよ。


f:id:ginyushijin:20191216171611j:image

カラスがシャチと遊んでました。


f:id:ginyushijin:20191216171626j:image

 

そのあと、タクシーで

芸術劇場コンサートホールへ。

栄、という中心地の近く。

 

ラフマニノフを楽しんで。

 

帰りは新幹線。

猫がいるので日帰りです。

 

夕食もまたお弁当。ビール付。オヤジか?


f:id:ginyushijin:20191216172406j:image

東海道新幹線弁当は、沿線の名物を寄せ集めたお弁当。煮物の中の、煮たパプリカが美味しかったです。

名古屋へ行っても、ひつまぶしも味噌煮込みうどんも食べない。ま、いいです。

新幹線は空いてました。たったの1時間ちょっとで東京駅。

ブログを更新する暇もなかったです。まぁ、疲れて寝てたのもあるけど。

バスは6時間(笑)

 

夜中12時頃帰宅。猫、玄関で待ってました。


f:id:ginyushijin:20191216172005j:image

 

長く楽しい一日でした。