VOYAGER

旅と絵の物語

5月19日(金)晴れ パリの朝

 

部屋の窓からの夜明け

 

 

ホステルの朝食にはクロワッサンはなし。(あってもデニッシュはしばらく食べたくないけど)質素な朝ごはん。ヨーグルトもらってきました。

お湯をもらえたのでお味噌汁食べました。

 

★★★★★★★★

ここのホステルMije Marasの写真をもう少し載せますね。

天井は古い木材のまま。

 

階段。これを登るのかと絶望だったわー

 

部屋の前、廊下のレリーフ

 

地下のレストランから繋がっている地下牢?ここはお城だったのかなー

 

★★★★★★★★★

では駅まで行って荷物を預け、切符を買い、電車の時間までゆっくりします。