VOYAGER

旅と絵の物語

6月16日(金)晴れ ベネツィア3日目

今朝は宿でゆっくりして、ここに動画を載せるために、YouTube動画をアップしています。

動画はまとめて別のページに。

見るのに時間かかるし。。お時間あれば見てね。

 

部屋からの眺め

 

きょうは別の宿に移ります。テント!

お天気を願うばかりです。虫よけスプレーいるかなー

 

昨日、朝から晩まで水上バスに乗ったり歩いたり、海水浴場にまでいったり、すっかり日焼けしたかも。我ながら元気です。

 

ーーーーーーーーーー

ベネツィア駅にトランクを預けて、また船に乗ってます。

 

観光客が多くて1時間も並びました。

船で日本人三人の方にあいました。大阪のピザ屋さんの方たち。ナポリのコンテストに出るそうです!頑張ってね!

 

アカデミア美術館で、ティントレットやティツィアーノの大きな絵を見てきました。

これからまたムラーノ島へ。

キラキラの運河

 

また電池切れるといけないのでこの辺で。後でまた。