VOYAGER

旅と絵の物語

5月27日(土)バルセロナの宿

地図では近くだと思ってたけど、バルセロナからローカル電車(ユーレイルパスでただ)で30分。またその駅から十五分歩いて到着。

airbnb専用の家で、ホストさんはいない!もう二人若い女の子が、泊まってる。リビングも私たち用。

なんかでも殺風景ながらんとした感じの部屋。そして上の階や隣の家からの物音がすごい大きい!

新しいパターンだなー

メリッサのとことは大違い。

 

ここに私は4泊する。

アパートの5階!最初ビビったけど、

おめでとうございます!エレベーターあったよ!

 

すぐそばにスーパーがあるのでなにかカレーでも作ろうかなー

 

と思って出かけたけど、閉まってた!それでむかえのケバブやさんに。

このかんなグズてき薄切りのお肉、すごく美味しい!ビールのグラスが冷えてて美味しい!この辺りビポレットていうんだけど、下町、インターナショナルな町だわ。

 

明日は9時にサグラダファミリアのミサに出る。建設中でも教会として使われてるんだ。

お祈りすることがたくさんあります。