VOYAGER

旅と絵の物語

5月26日 続き

13::00

少し昼寝して、明日の電車のチケットを買いに駅に来ました。

心配だったマドリッドでの乗り換えも、トラムやバスではなくて駅から駅の電車があり乗り換えなので無料とのこと。東京から上野に行くのにバスを使う、みたいな難しさだとおもってたので、一安心。

ただ、マドリッドからの電車はファーストクラスが売り切れとのこと。仕方ないね。

 

ランチはこれ。駅ナカのカフェ。

こちらに来てから思ったんだけど、帽子被ってる人いない!

横浜の私の町だと高齢者みんな帽子被ってるんだけどなー。

被りにくいなー

 

あと、みんなどこでも声大きい。バスでも携帯ぺちゃくちゃ、信号は車が来なければ守らない、

好きやわー

 

★★★★★★★★★★★

午後4時、ヘラクレスタワー、なんと本日は入場券売り切れ!

そんなー!

 

〈眠いのでまた明日に続く〉