VOYAGER

旅と絵の物語

6月1日(木)薄曇り バルセロナ最終日

きのう、美味しくないカレーご飯食べてお腹すかず、朝ごはんはヨーグルトだけ。

夕べ、スーパーでお米買って、こんなに梅おにぎり作ったけど、美味しくなくて困ってます。パラパラで、まとまらない。粘りけのあるお米、日本だけ?ご飯食べたい欲求取り消し!

 

またパッキングして、8時過ぎ出発。さよなら、ピボレット。

ハイスクール登校時間。 駅への電車も乗りなれて、ユーレイルパスもすんなり使えて、ありがとう、駅員さん。

この時間はラッシュ?といっても東京みたいに殺人的ラッシュでは全くないし、自転車載せても大丈夫。 電車に乗る高いステップ、そばにいた青年がもってくれました! これからバルセロナサンツ駅にトランク預けます。

 

今日はちょっと、すごく、すごく、素晴らしい一日でした。

 

写真はあまり写せなくて終わりました。

 

もう夜中なのでねますね。

 

人生は奥深い。